バイナリーオプション royalcash(ロイヤルキャッシュ)で徹底検証します!

当ブログROYAL CASH(ロイヤルキャッシュ)では、人気のバイナリーオプションを実践をもって徹底検証いたしますッッッ!

バイナリーオプションCASHBACKキャンペーン中の『BINARY60』

BINARY60(バイナリー60)
こんな方にオススメ 初心者 中・上級者 高収益 少額投資
BINARY60(バイナリー60)
↑クリックするとサイトへ移動します。
トレード概要口座開設期間口座開設費用口座維持費初回入金額取引手数料
即時 無料 無料 20,000円 無料
ペイアウト率判定時間最低取引額最高取引額デモ取引
1.65~1.85倍 最短60秒 500円 250,000円 無し




BINARY60(バイナリー60)で利用できる取引

「ハイロー」
「アバブビロー」
「タッチ/ノータッチ」
「ワイド/タッチ」
「レンジ」
「ワイド/レンジ」
「1分/2分/5分」


取引できる銘柄数

137

管理人からのコメント

管理人がイチオシしているのは「アバブビロー」。これと相性の良い銘柄が結構あるので、低倍率だが当てやすく、上手く見つけられれば6割は堅い。取引できる銘柄数の多さも魅力なので、自分が得意とする銘柄も見つけやすいでしょう。

人気の「60セカンズ」「ハイロー」もでももちろん取引可能です。最低入金額は2万円からで最低取引額は500円からと初心者にも良心的なところも好位が持てます。

管理人はいくつものバイナリーオプション業社を検証しているので、最低入金額や最低取引額が低く設定されているとすごく助かります。

キャンペーンボーナス

キャンペーンボーナスは初回入金額にのみ適応されます。
初回の入金額に応じてボーナス金がキャッシュバックされます。

バイナリー60キャンペーン

キャッシュバック率は30%~100%です。例えば2万円を入金した場合だと、30%の6,000円分をボーナス金額として受け取ることが出来ます。

ボーナス金額を含めた金額を出金する条件

ボーナス金額を出金させるには、ボーナス金額の30倍の取引が必要です。
(キャンペーンにより異なります。詳しくはバイナリー60の規約を参照)


例:

2万円を初回で入金した場合。30%の6,000円がボーナス金額になります。

6,000円×30回=180,000

18万円分の取引をすればボーナス金額の出金条件をクリアとなります。

 

日本語サポート

メールでの問い合わせ(24時間受け付け)
電話でのお問い合わせ
ライブチャットでのお問い合わせ



カスタマーサポートへのお問い合わせ方法でお勧めなのはライブチャットです。メールでのお問い合わせは、多くの業社は返信率も低く、また返信が遅いですが、バイナリー60は返信がとても早いです。


出金に関して

バイナリー60をイチオシする一番の理由がこの「出金」の部分です。
出金は今まで4度行い、出金の申請をしてから口座に入金されるまでの平均日数は10日~14日程度です。

他社に比べて出金までの流れが一番スムーズに感じました。ボーナスを含んだ金額を出金する条件を満たし、無事にボーナス金額の振込も確認が出来ています。


まとめ

安心できる業社を探しているのであればバイナリー60は一番お勧めできる業社です。



→BINARY60(バイナリー60)のサイトはコチラ

BINARY60(バイナリー60)