バイナリーオプション royalcash(ロイヤルキャッシュ)で徹底検証します!

当ブログROYAL CASH(ロイヤルキャッシュ)では、人気のバイナリーオプションを実践をもって徹底検証いたしますッッッ!

【検証してみた】バイナリーオプションで本当月収400万円稼げるのか?

30代の平均年収がどれくらいなのかを調べてみた。
以下が30代の男女の平均年収である。

 

平成24年 30代前半(30~34歳) 30代後半(35~39歳)
男性 平均年収:431万円 平均年収:498万円
女性 平均年収:297万円 平均年収:292万円
男女計 平均年収:382万円 平均年収:424万円
全世代男女計平均年収:408万円


参考:年収ラボ「30代の平均年収」


20~30代のサラリーマンの平均年収は大体400万円くらいという認識が一番強いのではないでしょうか。
ほぼそれ通りの金額になっていますね。

30代で年収が1000万円を超えるような人たちはほんの一握りです。
昨今は50代、60代でも貧困が目立ちます。

15年ほど前の平均年収は約500万円ほどでした。
今では平均が100万円も落ち込み、年々減少傾向にあります。

これからも私たちの得られる収入がどんどん減っていくと思うと、
先が思いやられますね。

そんな中、最近ネットで月収400万円という馬鹿げた数字を
謳っているサイトをよく見ます。

 

f:id:royalcash:20140919180319p:plain


30代が稼ぐ年収を1ヶ月で稼いでしまうその方法なんてあるのか・・・?

にわかに信じがたいが、どうやらバイナリーオプションというFXや株式に似た
トレードの一種を利用して稼ぐようだ。

投資とかの話は私は全くの素人なので詳しくは分からないが・・・
FXとか株なら月収400万円くらい稼いでる人は確かにいそうですね。

ただ、最近よく耳にするこのバイナリーオプションというやつは、
FXとも株式とも違うらしい。
私のような素人でも簡単に利用できるシステムで、初期費用も2万円程度あれば
十分らしいのだ。
 

バイナリーオプションとは-
バイナリーオプションは英語で「Binary Option」といわれていて、通貨ペアや株価など、市場にある取引可能な銘柄のレートが今よりも高くなるか安くなるかを単純に予想する投資商品です。
決めた方向が合っていれば、事前に確認したリターンがあって、反対に行ってしまうと投資金が没収されてしまう、という流れになります。
基本的にはこの2つのどちらかの選択肢なので、投資や市況グラフなどが分からない初心者の方にも利用しやすいという点がこの数年バイナリーオプションの人気の秘密だといえるでしょう。


簡単に言えば、トランプのハイ&ローみたいなものですね。
確かに上がるか下がるかだけを予想するので、誰でも出来そうですね。

色々調べているうちに私と同じように初心者でバイナリーオプション
始めた方のブログにたどり着いた。(バイナリーオプション「ど初心者の体験談」
そこで紹介していたサイトに、私も登録してみることにした。

私もさっそく2万円を投じて試してみましたよ。

利用したのは、
バイナリー60というバイナリーオプションサイトです。

なにやらキャンペーンをやっているみたいで、
2万円を入金したらその金額がまるまるキャッシュバックされて4万円で取引が
できるようになっている。

んー、色々工夫していらっしゃるのですね。

とにかくありがたい。ゲーム感覚でボーナスの2万円分でポチポチと楽しんでおりました。
するとどうでしょう。

私の実力では無いと思うのですが、
偶然連勝が続き、資金が一気に20万円くらいまで増えましたよ・・・。うーん、驚きました。
こういう感じで月収400万円まで持って行くんですかね。

世の中のお金の動きがどんどん早くなっているなぁとなんだか歳を感じました。
一瞬にして、私のような素人が一時間程度で2万円を20万円にすることが出来るのだから、
そりゃあ月収で400万円を稼ぐ人がいるというのも納得ができるものです。

私は増えた分はさっそく出金手続きして出金申請しました。

何やら海外の為替でやっているサイトのようなので、
出金までに1週間程度かかりましたが、おかげで今月の生活費はだいぶ助かりましたよ。

↑の方にもリンクを載せましたが、以下にもリンクを載せておきますので
気になる方はポチってみてください。

→バイナリーオプションの『バイナリー60』

なかなかオモシロな体験ができました。

感想としては、入金した金額以上の損は無いので、リスクは限定的で良いですね。
ただ、負けると賭けた金額一気に全部もってかれる取引する銘柄を慎重に選んで、
賭ける金額も慎重にならないとすぐに無くなりそうですね。

平均年収の話からだいぶ話はそれましたが、
以上が本日の日記です。